Game Journal.Net ゲーマーによるゲーマーのためのボードSLG専門誌

Game Journal.Net ゲーマーによるゲーマーのためのボードSLG専門誌

 

73号「沖縄の落日:チット一覧」補填のお知らせ

 

平素は弊社商品ご愛顧いただきまして誠に有り難う御座います。
先日発売されました首記商品につき、一部の製造ロットの商品に以下の欠品があることが分かりました。

・(正)チット一覧シート:2冊(同じもの)→(誤)1冊しか同封されていない

上記部品は本来2冊必要なく、当初は1冊のみ付属の予定でしたが、お客様の利便性を考慮して同じものを2冊付属するよう仕様変更したところ、印刷所の手違いにより変更が反映されず、一部のお客様に対して1冊付属のみにて出荷されてしまいました。

2冊目の「チット一覧シート」は以上お客様の利便性のために追加したもので、1冊のみで直ちにプレーに支障はありませんが、以下の通り該当するお客様に2冊目を補てんする対応を予定しております。


(1)73号発行(12月1日)前にご入金の定期購読者
   「チット一覧シート」2冊付属しており
欠品はありません。

(2)73号発行(12月1日)以降~1/20までにご入金の定期購読者・直販のお客様
   1月末までに、ご購入頂いた住所宛、
全員の方に補填品1冊直接郵送いたします。
   万一2020年1月末までに未着の場合、下記(3)にて欠品補填お申し込みください。

(3)2020/1/21以前に弊誌取扱店にてご購入のお客様
   
以下のページにて補填お申し込みください。
   お申し込み頂いた住所宛、補填品1冊直接郵送いたします。
   
   ご注意:補填は、原則として同一のお客様に対して1枚とさせていただきます。ただし特段の事情がある場合は、「その他、特記事項」の欄にその旨ご記入ください。

(4)2020/1/21以降ご購入のお客様
   1/21以降出荷分については、「チット一覧シート」2冊付属しており
欠品はありません。
   ただし、それ以前の出荷分は欠品がある場合がありますので、念のためご確認のうえ、必要な場合は上記(3)にて欠品補填お申し込みください。

 

御客様各位には、このたびは大変ご迷惑をおかけして大変申し訳ありませんでした。
何卒ご容赦いただき、今後とも弊誌商品ご愛顧頂ければ幸いです。

 

株式会社シミュレーションジャーナル