[60] 祝!アドテク版権取得 
2003/4/17 (木) 23:52:16 かず
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Q312461)

おめでとうございます。

早速、リクエストです。
是非「アウステルリッツの太陽」をお願いいたします。
この作品ならば、ヤフオクなんかを見ても市場性は
あると思います。

ただ、このゲームに限らずアドテクのゲームは雑誌の
付録としてはちょっと規模が大きすぎると思いますので、
うーん、やっぱり、難しいでしょうか?


[61] Re:祝!アドテク版権取得 
2003/4/25 (金) 06:16:42 VP
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Mac_PowerPC)

▼ かずさん
 
> ただ、このゲームに限らずアドテクのゲームは雑誌の
> 付録としてはちょっと規模が大きすぎると思いますので、


確かにアドテクノスの作品って「でかい」ゲームが
多いですよね。でもSGBシリーズの様な小品を付録と
して本誌に掲載し、ビッグゲームは別冊にするという
方法をとればあるいはなんとかなるかもしれませんね。

あと、個人的には「壬申の乱」の再販を希望します。


[62] Re2:祝!アドテク版権取得 
2003/4/25 (金) 14:18:49 りんこ
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0) Opera 7.10 [en]

▼ VPさん
> 確かにアドテクノスの作品って「でかい」ゲームが
> 多いですよね。でもSGBシリーズの様な小品を付録と
> して本誌に掲載し、ビッグゲームは別冊にするという
> 方法をとればあるいはなんとかなるかもしれませんね。
>
> あと、個人的には「壬申の乱」の再販を希望します。


いいですねぇ。SGBシリーズはユニットのデザインが酷かった
んで。(切り離すのも一苦労でしたし)
でも、やっぱり要望ナンバー1は赤丸黒ペケシリーズ3部作で
しょうね。(SDFシリーズは時代的に無理かな?)
仮想戦シリーズが出るとその後に嫌な思い出の時代が来るかも
知れませんが。



[63] Re2:祝!アドテク版権取得 
2003/4/29 (火) 20:32:00 ピサロ
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)

> あと、個人的には「壬申の乱」の再販を希望します。

壬申の乱にもう一票。
あとナポレオンモスクワへのボロジノです。
議論を呼んだ「投入ルール」については、編集部で多少
手を入れていただけるといいかも。
個人的にはラベンナにも興味がりますが、こいつは
セカンドゲームとしてユニットリストとマップを掲載、
ルールはHPからダウンロードみたいな形は無理でしょうか。


[64] Re:祝!アドテク版権取得 
2003/4/29 (火) 23:20:31 登龍
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

壬申の乱にもう壱票入れさせてください

小さい頃に買ったアドテクの壬申の乱1度も遊ぶことなく
ユニットを切っただけで親に捨てられてしまいました。
復活するのはすごく嬉しいです

あれから歴史認識もかなり変わっているとおもうので、
そのまま出すので無く変更してくれていると嬉しいです


[68] Re:祝!アドテク版権取得 
2003/5/5 (月) 17:11:24 暫定管理
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.16; Mac_PowerPC)

色々ご要望いただき有り難う御座います。
ご要望いただいた作品はいずれも候補に入っておりますが、マーケティング等慎重に調査の上検討させて頂きたいと思っております。

残念ながら当掲示版は5/10で閉鎖になりますが、今後ともゲームジャーナルならびに当HPご愛顧いただけますよう宜しくお願い申し上げます。

[▼次のスレッド]
INCM/CMT
Cyclamen v3.64